ニッチにスマホゲーブログ

PC、スマートフォン、タブレットなどに関連する話題を中心に記事を書いてます。

【本日終了】24インチIPS165Hzモニターが22,000円!PS5にも最適なゲーミングモニター、プライムデー最終日!

f:id:glim1919:20210622195951p:plain
本日最終日のプライムデーセールで超お得なASUS製ゲーミングモニターが発売中!
今回紹介するセール対象のモニターは「ASUS TUF Gaming VG249Q1R」です。
IPSパネル採用で王道の24インチ、165HzとPS5にも最適なスペックのモニターが低価格で手に入ります!

ここ1年ほどで24インチIPS144(165Hz)のモニターが多く出現していますが、安くても25,000円からというのが水準になっています。
このセールを逃すとしばらく2万円台前半で同スペックのモニターが買えることはなくなってしまうかもしれませんので、このチャンスを逃さないようにしましょう!

IPSパネルのモニターはゲーミングモニターで採用例が多いTNパネルに比べて発色が豊かで視野角も広いです。
TNパネルでは視野角が狭すぎて端のほうの色味が変わって見えるということがよくありますが、IPSパネルは視野角が広いためTNに比べて一定の色味を保つことが出来ます。
また、TNと比較して発色が良く自然な色味を再現できるため、目の疲れも軽減されます。
筆者自身も現在IPSパネルのゲーミングモニターを使用しています。
IPSパネルのゲーミングモニターは非常におすすめです!

購入は以下から!

Amazonで購入